カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

お刺身

午後10時とかにスーパーへ行くと、このくらいのお刺身が300円くらい...

アジ

そろそろ毎夜のビール習慣もやめないとな。

同じの三つ頼む人

よっぽど好きなんだろなー。 ちなみに冷やし中華が旨いと聞いてやってき...

鉄火巻

この辺は普通に旨い。