カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

最近の体重推移

福岡に戻った途端、高値安定。 でも、何気に理想体重。

豆腐

これしか食べれないよ…。

割子蕎麦、四段

やばい、蕎麦も噛み切れない。 福岡の蕎麦はふにゃふにゃなのに。

ジム来た

この500円玉はタンニングマシン用。 連休に日焼けしてしまったが、サ...

浜勝

明日から矯正で痛くなりそうなので食べておく。

はかたラーメン

インスタントラーメンみたいな味だけど、時々食べたくなる。