福岡に戻った途端、高値安定。 でも、何気に理想体重。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
これしか食べれないよ…。
やばい、蕎麦も噛み切れない。 福岡の蕎麦はふにゃふにゃなのに。
大胸筋、筋肉痛になりそうだ。
この500円玉はタンニングマシン用。 連休に日焼けしてしまったが、サ...
サニーに比べるとやっぱりいいなぁ。
今日は空いてたな。
このアジは498円もした。
明日から矯正で痛くなりそうなので食べておく。
浜勝はエビスか。
新車はいいねぇ。
インスタントラーメンみたいな味だけど、時々食べたくなる。
冷えてて旨い。

