カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

アジサバ

ハイジ大暴れでこんな時間まで仕事。 あー、疲れたー。

天草ちくわ

追加のおつまみ。 ごま油で炒めてもらった。

やきとり

こんな時間になったけど、酒が飲めるだけ幸せ。

おみやげ

もうすぐ深夜3時。 でも今日は何も食べられなかったのでありがたい。

にゃま

冷え冷えうまうま。ひさや。

板付

高速は空いてた。

新宮

反応なしでしたが、ベイトは沢山いたので、もう少し粘れば釣れたかも。 ...