これにしよう。いたたたた。 選んだのはパナソニック NA-VX860...
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
いただきます。
ハイジ大暴れでこんな時間まで仕事。 あー、疲れたー。
追加のおつまみ。 ごま油で炒めてもらった。
こんな時間になったけど、酒が飲めるだけ幸せ。
もうすぐ深夜3時。 でも今日は何も食べられなかったのでありがたい。
お刺身二つで400円以内。
冷え冷えうまうま。ひさや。
ビール飲みたさに来た。
高速は空いてた。
反応なしでしたが、ベイトは沢山いたので、もう少し粘れば釣れたかも。 ...

