No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
うまかばい
この辺のスーパーの中では一番好き。
そろそろビールをやめて、ハイボールにシフトする準備。
久しぶりに来たなー
旨ーい! やっぱりスーパーのとは比較にならない
いただきました! ありがとうございましたー
COWBOY 家族。という変な名前の店。