No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
塩ラーメンで美味そうなので、誘惑に負けた。
月曜日。飯食う時間もなく、忙しくて引きこもり。
サウナで汗を流せばスッキリするかと思ったけれど、 マシンはキツイし、...
市場会館の展示。
カフェで、一杯。
天気良し。
久しぶり〜!