カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

加布里

天気はぎりぎりセーフ。

これ欲しい

色違いを持ってるんだけど、この色もいいな。

マリノア

久しぶりに、色々と買物をしてしまった。

西鉄

ちなみに西鉄は、今日初めて乗りました。

天神

大画面前で待ち合わせ、と言われたらココらしい。