No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
今日は素通り。
二日連続で来た! 辛くしたら辛い!
帰ります。
天気はぎりぎりセーフ。
承り。週明けに発注しておきます。
色違いを持ってるんだけど、この色もいいな。
久しぶりに、色々と買物をしてしまった。
暗い。
ちなみに西鉄は、今日初めて乗りました。
微妙なサイズ。
大画面前で待ち合わせ、と言われたらココらしい。
こんな時間に誘惑しないで。