カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

ハンズマン

夜10時までやっている。 今日はルーターを買いに来た。 ネットの方で...

ジムなう

日曜日の午後。 風呂に入らずにジムに来てサウナからの温泉パターン。

帰路

ヤモリがいるの、分かりますかねー?

出船!

少し遅れてしまいましたが、無事に出船!

アジサバビール

冷蔵庫に残ってたビールを飲み切ったので、今日から暫く禁ビール。

郵便局

今日もちょっとトラブって大変だった。 それにしても暑いよ。

やきとり、シウマイ

もうビールは終わりにする予定なんだが、冷蔵庫にあと2本残っているのだ...

ジムなう

予約も取ったし、9月のマグロ戦に備えて、そろそろ鍛えなくては。

弁当箱

欲しいような、欲しくない様な。