夜10時までやっている。 今日はルーターを買いに来た。 ネットの方で...
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
突然食べたくなって、やってきた!
日曜日の午後。 風呂に入らずにジムに来てサウナからの温泉パターン。
ヤモリがいるの、分かりますかねー?
少し遅れてしまいましたが、無事に出船!
久しぶり。
久しぶりの資さん。 冷たい細めんは結構好き。
冷蔵庫に残ってたビールを飲み切ったので、今日から暫く禁ビール。
遅めのランチ
今日もちょっとトラブって大変だった。 それにしても暑いよ。
もうビールは終わりにする予定なんだが、冷蔵庫にあと2本残っているのだ...
予約も取ったし、9月のマグロ戦に備えて、そろそろ鍛えなくては。
欲しいような、欲しくない様な。
久しぶり〜

