ステラの修理があがったので取りに来た。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
ここの生ビールは冷え冷えで旨いよねー
かしわうどん
久しぶりのビール
ちょっと寄り道
自作の一夜干し
中州の帰りの、サニーの帰り。 この道、暗いな。
買おうか迷ったけど、買わずに帰ってきた。 マゴチ釣りたい。
破断テストに使えそうな材料を探しに来た。 上の写真のカラフルなやつは...
ミックスフライ定食&お疲れビール
消費税を払ってきた。 今日はやたらと時間掛かった〜。
ちゅーはい。
クルマの運転。首痛い。
函館震度6だって。 大丈夫か?
で、ランチ。

