校了して気が緩んでる。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
日曜日のランチ。
帰りにデザート。
雨降ってきたので、ビール。
郵便局へ行った帰り。 大雨、のち虹。
何故かピンボケ。 月末で時間がなくて、これをパクッと食べてきた。
伊丹空港で買ったやつ。 矯正の通院直後なので、硬くて噛めない。
今日は矯正歯科行ってきましたよ。 でも、なんで雨降ってんの? もしか...
ウォーターシューズ洗いました。 リールは明日、帰ってきます。
頂きました! ありがとうございます。
キャタップ同梱のお芋さんの一部です! ありがとうございます。
頂きました! ありがとうございます。
小泊で頂きました! ありがとうございます。
炭水化物+炭水化物のセット、久しぶり!
夕焼けが凄い。

