カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

郵便局へ行った帰り。 大雨、のち虹。

新楽

何故かピンボケ。 月末で時間がなくて、これをパクッと食べてきた。

点々

伊丹空港で買ったやつ。 矯正の通院直後なので、硬くて噛めない。

大雨

今日は矯正歯科行ってきましたよ。 でも、なんで雨降ってんの? もしか...

後片付け

ウォーターシューズ洗いました。 リールは明日、帰ってきます。

芋天

キャタップ同梱のお芋さんの一部です! ありがとうございます。

長崎土産

頂きました! ありがとうございます。

ウエスト

炭水化物+炭水化物のセット、久しぶり!

帰路

夕焼けが凄い。