お刺身買いに来た。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
ランチ
赤だと思ったら白だった…。
秋刀魚の旬は夏ですが。
平日のランチなのに、つい頼んでしまった。
美味しい〜
日曜日にしては珍しく混んでた。 ビールが全然冷えてなくて残念。
大阪土産、いただきました!
冷え冷え生ビールとミックスフライ定食。
週4 通うのは大変…。
くまいちが釣ったやつです。 数日寝かせて食べごろです。 いただきます...
遅い昼飯
くまいち来たので、天ぷらのひらお。 やっぱり超絶並んでます。 中に入...
ドリーマー名刺あります。
昨夜、食べたらしい。

