カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

高陣

日曜日にしては珍しく混んでた。 ビールが全然冷えてなくて残念。

串カツ

大阪土産、いただきました!

通院中

週4 通うのは大変…。

ヒラマサ

くまいちが釣ったやつです。 数日寝かせて食べごろです。 いただきます...

行列のひらお

くまいち来たので、天ぷらのひらお。 やっぱり超絶並んでます。 中に入...