カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

中洲屋台

くまいち来たので、屋台で乾杯。 今日はひょうたん。

日田まぶし

くまいち来たので、暇つぶしに、日田まぶし。 旨い〜

赤門屋

くまいち来たので、みんなでもつ鍋。 旨かった!

いちばん星

くまいち来たので、とんこつラーメン。

ジム

超久しぶり。 マグロばらしてからモチベーションが落ちてたけど、今年は...