カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

小泊館 朝食

青森の定宿、小泊館です。 朝飯ついててよかったー。 筋子おいしい♪

キャスティング

最後にフラッと立ち寄ってみた。 太目のフックを買ってみた。

イイね!

心配された台風は何処かへ消えた!

牡蠣ごはん

美味しゅうございます! 神なのー? ごちそうさまでした。

大雨

ここ二日間、ヒッキーになっていたので、ジムに風呂だけ入りに外出。 原...

千代

夜ドライブ。

一蘭マジック

休日になると食べたくなる。 そうゆう化学調味料が入ってるっぽい。

通院長いな

もう三か月超えてるのに、まだビリビリするよ。