すごい赤く燃えてます!
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
船長、ごちそうさまでした!
あったかい。
青森の定宿、小泊館です。 朝飯ついててよかったー。 筋子おいしい♪
最後にフラッと立ち寄ってみた。 太目のフックを買ってみた。
心配された台風は何処かへ消えた!
美味しゅうございます! 神なのー? ごちそうさまでした。
ここ二日間、ヒッキーになっていたので、ジムに風呂だけ入りに外出。 原...
やっぱりビアカクテルうまい
夜ドライブ。
休日になると食べたくなる。 そうゆう化学調味料が入ってるっぽい。
ホースとか買いに来たぜ。
おおヤバイ、これは好きなやつです! また大物獲ったらマグロ送ります!
あとで美味しくいただきます! デケーの獲ってきます! 良く飛んで沈む...
もう三か月超えてるのに、まだビリビリするよ。

