カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

ジムなう

来週から小泊釣行。 そろそろ調整に入らないと。

ヒロログ

やっぱり美味い! うまい! ボトル入れた^ ^ いやーヤバイ沖縄座間...

水没

海パンにお札入れたまま海に入ってしまった。

墓参り

船長の家に行ったら親父の墓参り。 なんと同じ町内なのだ。

嶽きみ

甘い!甘すぎる!旨い!

カブで通院

追突されて以来、調子がイマイチ。 最近天気がイマイチだとなおさら。 ...

高陣

今週もお疲れ様でした。

ジムなう

上腕が何故か痛いので、下半身中心で。

秋雨

しとしと冷たい