カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

馬刺し

熊本のお土産。 冷凍の解凍。 うまかった!

ハンバーグ

ハンバーグのオニオン。 柔らかくて美味しい。

お疲れ様でした

日曜日の昼下がり。 後ろの人は、一人でSNOWに夢中らしい。

帰港

明るいうちに帰港。

出船

朝6時半出船。

浜勝

お腹が空きすぎたので、デリバリー浜勝 ♡