No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
到着いたしました!
熊本のお土産。 冷凍の解凍。 うまかった!
ハンバーグのオニオン。 柔らかくて美味しい。
日曜日の昼下がり。 後ろの人は、一人でSNOWに夢中らしい。
やっと来た!
今日はもつ鍋。
明るいうちに帰港。
朝6時半出船。
そろそろグローの季節
雨降り
美味しいんだから。
お腹が空きすぎたので、デリバリー浜勝 ♡
家飲み