カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

おやすみなさい

久しぶりに車中泊です。 もともと車中泊をしたくて荷台のサイズで選んだ...

キリタンポ鍋

力船長、ありがとうございました! 美味しかったです。

中華ランチ

天津丼。 予想とは違う見た目と味だった。 次からは別のメニューに挑戦...

チャーハン

月曜日のランチは、いつものチャーハン。