No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
昭和かよ。
イチロでタキとスイ。うんま。
駅前で一杯。
グリーン車に逃げて来た。
自由席が満席で、出口付近で滞留。 8号車へ行こうと思っても動けないの...
降りて買ってきた。 自由席って、自由!
名駅新幹線ホームにて。
台風来るので、飛行機キャンセル。
美味しい〜
富士山見えました。
もう寝まーす。
ピンボケ…。
涼しい。
ゲレンデ。