カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

一口餃子

イチロでタキとスイ。うんま。

避難

グリーン車に逃げて来た。

満席

自由席が満席で、出口付近で滞留。 8号車へ行こうと思っても動けないの...

新大阪

降りて買ってきた。 自由席って、自由!

新幹線

台風来るので、飛行機キャンセル。

TKG

美味しい〜