No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
こりゃヤバイ。
寄ってきた!
冷え冷え旨〜い。
こんな色の海、見に行っても仕方ないのだけれど、つい。
ヤフオクドーム周辺の渋滞が凄くて、途中で引き返してきた。 適当に見つ...
空港駅から地下鉄に乗ってしまえば、15分で家の前。
帰ってきました。
羽田から福岡行き、乗りました。
久しぶりに食べた。 うまーい。
乗り継ぎです。
帰りまーす。