カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

博多湾

こんな色の海、見に行っても仕方ないのだけれど、つい。

散策

ヤフオクドーム周辺の渋滞が凄くて、途中で引き返してきた。 適当に見つ...

地下鉄

空港駅から地下鉄に乗ってしまえば、15分で家の前。

刀削麺

久しぶりに食べた。 うまーい。