あづい。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
8月1日。毎年、見に行きたいと思うのだけれど、いつも平日なんだよねー...
羽田のどら焼き。羽どら。ホントは羽雲っていうの?
蒸し暑い
あとは字幕入れて終了。 エンドロールに時間取られた〜w
今回はちょっとヤバい。気がつけば15時間ぶっ通し。 疲れた〜
美味〜い。
暑すぎてこんなの買ってしまった。
焼売
ラブピーの動画、編集中だぜ。
なんか久しぶりだったねー。
足りなくなったので追加。念のため、高いけど純正品にしておく。
めんけぇ
早速、蓬莱。
車止めの上が特等席。

