カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

長岡フェニックス

8月1日。毎年、見に行きたいと思うのだけれど、いつも平日なんだよねー...

羽雲

羽どら

羽田のどら焼き。羽どら。ホントは羽雲っていうの?

もうすぐ終わり

あとは字幕入れて終了。 エンドロールに時間取られた〜w

編集中

今回はちょっとヤバい。気がつけば15時間ぶっ通し。 疲れた〜

ルマンド

暑すぎてこんなの買ってしまった。

551

焼売

家ナマ

ラブピーの動画、編集中だぜ。

またね

なんか久しぶりだったねー。

GoPro マウント

足りなくなったので追加。念のため、高いけど純正品にしておく。

551

早速、蓬莱。