カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

次いくぞ~

って、カラ麺だけどね。明日も走るし。

宮崎の戸隠

やっぱり本物は旨いわ。でも、地元リサーチの結果、オダマキの方が旨いら...

お疲れ~

宮崎ナイト、スタート。 暑すぎて生ビール店に入店。

行き止まり

おいおい、相当走ってこれは無いだろう。

ぶっかけそば

椎葉村のそば屋。これで 750円也。旨かったー!

椎葉村

「しいばむら」ではありません。「しいばそん」が正解です。

湧き水

ガブガブ飲みましたよ。

朝食

納豆、たまご、明太子