って、カラ麺だけどね。明日も走るし。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
やっぱり本物は旨いわ。でも、地元リサーチの結果、オダマキの方が旨いら...
クラブ ジャングル。客引きの兄ちゃん曰く、「ここは別格でダントツです...
宮崎ナイト、スタート。 暑すぎて生ビール店に入店。
ドローン自撮り開始。
リバーサイド。
おいおい、相当走ってこれは無いだろう。
椎葉村のそば屋。これで 750円也。旨かったー!
「しいばむら」ではありません。「しいばそん」が正解です。
ガブガブ飲みましたよ。
納豆、たまご、明太子
今日も暑くなりそう。
カラカラビール!
涼しい〜
大阪からだって!

