少し早めに就寝。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
名古屋ナイト
やっぱり旨い!
名駅に着くのは9時頃。
ちょっと早く着いた。 ビール飲んで、飛ぶ前に寝まーす。
コレだけ持って行こうかな。
大量の日高昆布が届きました。
どうしても食べたくなって、米と納豆とタマゴを買ってきた。 やっぱり旨...
当日まで知りませんでした。
適当に切ってカバンの底敷きにします。 カメラ機材のクッションにちょう...
只今、色々と検証中です。
ワイン、ロックで。
夕方ツーリング
高めのワインを薄めて飲む。 冒涜だと怒られるよね〜。
馬かったぜー

