カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

バー

名古屋ナイト

ミュー

名駅に着くのは9時頃。

福岡空港

ちょっと早く着いた。 ビール飲んで、飛ぶ前に寝まーす。

スポンジ到着

適当に切ってカバンの底敷きにします。 カメラ機材のクッションにちょう...

DJI OSMO

只今、色々と検証中です。

かち割り

高めのワインを薄めて飲む。 冒涜だと怒られるよね〜。