カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

コーナン

スクーターで10分。なにかと便利なホームセンター。今日はタップを買い...

福天

今日はCランチ。

モカジャバ

なめらかで豊かなコク。完熟フルーティ。まだ飲んだことなかったので10...

今日の晩飯

肉吸いまで辿り着けなかった。肉、美味かった!

祝儀袋

ジュンク堂へ行ったついでに色々買ってきました。

天神

ビザ屋でエクストラコールド。

月別アーカイブ

月別アーカイブ