カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

ANAラウンジ

そしてまた生ビール。二杯も飲んでしまった。

那覇空港

クレミア旨い。生ビール旨い。おみやげは大東寿司。

食虫植物

ホームセンターで売ってた。持って帰りたい。

プラザ

ライカムのそばの昔ながらのショッピングモール。外国みたいな情緒があっ...

海中道路

もずく麺食べたさにここまで来ました。

月別アーカイブ

月別アーカイブ