カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

結局

天気には恵まれましたが、マグロには恵まれませんでした。

二日目

何事もなく終了しました〜。

朝食

二日目。よく眠れました。外はかろうじて晴れ。

1日目

ノールック、ノーキャスト。

朝飯

9時出船なので、ゆっくり朝飯。やっぱり秋刀魚小さいね。

月別アーカイブ

月別アーカイブ