極細ちぢれ麺サイコー。これは東北じゃないと食べられないかも。イクタ釣...
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
到着しました。こちらは晴れています。
乗り継ぎ。青森行きはガラガラです。
朝カレー&ビール。
プロペラじゃなかった!とりあえず、テイクオフ!
大阪行きはプロペラなので、バス。
今週は増量週間。冷麺食べてきた!
100均で購入。歯磨き粉とボディクリームを小分けして持って行く。
ずっと気になっていた TOTO へ行ってきました。大濠公園のすぐそば...
冷麺食べたさにやってきました。食べたら風呂に行く予定。
いつものスマイル。とりあえず小腹を満たしにやってきました。
ちょうど良い休憩スポット見つけた。

