カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

午前中は日影

午後にならないと日差しが来ない西向きの家のベランダはこんな感じ。

連絡なし

まあそうだと思ってたけどね。もう家で飲んじゃう。

小桜

人気の居酒屋。

井口会

今回はアメビで開催。

鬼滅の刃

酔い覚ましにノリで映画館へ。観客はまばら。前半寝てたので内容はよく分...

グッドウィル

彼がもう触りたくないというMacbookProの売値を確認しにPCシ...

和琉

久しぶりに来たら美味かった。ぼったくり感も薄れた感じ。

月別アーカイブ

月別アーカイブ