カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

火然

居酒屋で晩御飯。割りと何でも美味しかったのでまた来よう。

那覇送迎

楽しい送迎です。ETC付けようかな。

快晴

夏が戻ってきたみたい!

那覇空港

で、オムライス&ハンバーグ。

慶良間

11月後半だとは思えない天気。

コナ

髪切りに来た。

四軒目

最後はココ。最近ココはお気に入りかも。

三軒目

名前分からないけど、思い出深い場所。

月別アーカイブ

月別アーカイブ