No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
居酒屋で晩御飯。割りと何でも美味しかったのでまた来よう。
楽しい送迎です。ETC付けようかな。
朝九時出発。
夏が戻ってきたみたい!
で、オムライス&ハンバーグ。
11月後半だとは思えない天気。
髪切りに来た。
追走。
嘉手納に着陸!
平日に来たので久しぶり。
最後はココ。最近ココはお気に入りかも。
名前分からないけど、思い出深い場所。