カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

島らっきょう

塩漬けにして食べましょう。剥くの大変だけど、美味しいから許す。

名古屋メシ

次に行った時に食べたい。そして脈拍の記録。

乙カレー!

今日は助手席なので久しぶりに生ビール。

買い物

酔っ払ってこんなん買ってるし。

那覇送迎

嘉手納ピックアップからの国際通り。

辺戸岬

快晴の空。秋っぽい。

おみやげ

いただきました!美味しいナニコレ。

月別アーカイブ

月別アーカイブ