カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

謹賀新年2021

今年はのんびりと元旦を迎えました。 明日も天気良さそうなので潜ろうか...

ヒーター

熱帯魚用のヒーター。今どきは26度固定でサーモスタットを別に用意しな...

ありがとう

クリスマスプレゼントいただきました!

展望台

時間余ったので展望台へ。でも閉鎖されてた。

カフェ

ご馳走していただきました。

月別アーカイブ

月別アーカイブ