サンノリーで安物買い。どうせすぐ無くなるし。
カテゴリー ルアー
使っているルアー、プラグ、ジグ、エギなどの紹介と記録。
ケミホタルを背中から挿入するタイプ。 結構太刀魚が釣れる。
ブラクリって懐かしい。形が全然違うけど。
ちょっと高いけど買ってみよう。
これなら根掛かりしづらいかな?
キャスティング用のジグをいくつか。沖縄の海底はサンゴで根掛かり多発な...
このちっこい感じ、懐かしい。
こんなに買い込んでいたのか…。
設定費用として船長からいただきました。 そんなに大したことしてないの...
早速使ってみたけど、まあいい感じ。
ストーンと落ちていくリア重心のジグが欲しかったので。
このジグは気に入ったので210gを追加
ブリ狙いでクランキー。
使ってなかった活ジグを出撃。隣の人と絡みやすいけど、良く釣れると噂。


最近のコメント