K1600B に MagSafe でスマートフォンを固定する2

タンクマウントして浜名湖往復をしてきましたが、非常に快適でした。やはり横位置でナビ画面を確認できるといい感じです。
しかしハンドルをフルロックするとハンドルがスマホに当たってしまうため、常設位置としては不採用としました。
新しい設置場所はハンドルポスト上です。

ここが視認性が最も良い場所です。
相当に試行錯誤した結果、リングタイプのMagSafeマウントを無理やりタイラップで固定してみました。
試しに買ってみたマウントは、安物すぎたのかヒンジの造りが緩いので角度が勝手に変わってしまいそうです。
場所としてはベストなことが分かったので、もう少し品質の高そうなマウントを買いなおして試してみましょう。

この記事はいかがでしたか? ☆をクリックして評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価:5.00 - 1 票)
読み込み中...

あわせて読みたい関連記事
📁 カテゴリー:BMW の記事をもっと読む
🔖 関連タグ:

EK

A nomadic rider and editor.
Rides a 2003 Harley-Davidson Road King, flirts with a BMW K1600B.
When not on two wheels, he trades the handlebars for a fishing rod, an airsoft gun, or a camera — always chasing the next adventure.

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。メールアドレスは公開されません。
初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。
※ の項目は必須項目となります。