家から徒歩3分くらいの場所にある鶴商店。今日のランチは食べに行こうと思っていたのだけれど、ヤマトさんの集荷がなかなか来ないので UberEats にした。
麺が少し伸びてしまうので、やっぱり次からは食べに行こう。まあこの店に行くのは年に数回位だから、次は来年かも。
の記事をもっと読む
家から徒歩3分くらいの場所にある鶴商店。今日のランチは食べに行こうと思っていたのだけれど、ヤマトさんの集荷がなかなか来ないので UberEats にした。
麺が少し伸びてしまうので、やっぱり次からは食べに行こう。まあこの店に行くのは年に数回位だから、次は来年かも。




(評価:5.00 - 1 票)A nomadic rider and editor.
Rides a 2003 Harley-Davidson Road King, flirts with a BMW K1600B.
When not on two wheels, he trades the handlebars for a fishing rod, an airsoft gun, or a camera — always chasing the next adventure.

コメントを書く