買ったルアーをポンポンとレジ袋に投げ込む中国人アルバイト女。スタッフ...
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
くもり
ホントだ!まだ日本は寒いんじゃん!沖縄との温度差がハンパない。
スーパーのお惣菜。
お昼時で満席の相席。
23時まで営業とかやめて欲しい。ついつい…。
一口目は変な味。暫くすると美味しく感じる。恐ろしや化学調味料の魔術。
小雨。ルアーロスト。ライントラブル。そして反応なし(泣
今日は1日降ったり止んだり。外に出ようと思ったら霧雨だったり。
昨日買ったお惣菜だけどね。
うまかー!
100均凄いな。
いいね。

