鍋の白菜は、先っぽの柔らかい所しか使わない。残りは浅漬け〜。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
夜中ですが…。
今日は角切り豆腐ゴロゴロバージョン。最近、650円に値上げ。
月末で時間無いので総菜。タレはティッシュで拭き取るという荒技で対応。
月末なので。
いらない本がたくさん出てきたので、格安出品することに。
スマカメは暫定的に釣堀チェッカーとして稼働中。
ヤフオクに出品。もう弾き方、忘れちゃったし。
多分、レンズセットで付いてきたやつ。
誕生日にもらったー!毎日乗ってるけどまだ慣れない。 けど、痛た気持ち...

