沖縄で安売り?買わないけどね。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
暑いね
チカチカ言うから、新しいの買いに行く。
ライトロッドで行ってみた。17g とか投げれないことはないけどたいし...
今日はお惣菜で引き篭もり。
仮面ライダーショーやってた。店内はガラガラ。
何年振りかのジャンクフード。
数日振りのアルコール
スーパーのお惣菜…。
まったく微塵も気配なし。
あれ?と、思ったらこれ。
どんより
撮った写真を載せているだけです。
沖縄で安売り?買わないけどね。
暑いね
チカチカ言うから、新しいの買いに行く。
ライトロッドで行ってみた。17g とか投げれないことはないけどたいし...
今日はお惣菜で引き篭もり。
仮面ライダーショーやってた。店内はガラガラ。
何年振りかのジャンクフード。
数日振りのアルコール
スーパーのお惣菜…。
まったく微塵も気配なし。
あれ?と、思ったらこれ。
どんより