簡単なのでコレ。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
かろうじて晴れ。ここ数日は北風が強くて寒い。
近所の空きテナントがお洒落になってた。
4月に買えるかな?
風が強すぎてルアーが沈まない。帰ろ。
バス釣りの本とか、メバリング、アジングの本とか、本屋さんは沖縄にそれ...
ちょっと忙しいので適当なお惣菜でやり過ごす。
これにしようかな。経費で落ちるし。
最近はこれを2日に一個食べている。ワイン飲む日は1日一個。
飲みながら仕事。当然たいして進まない。只今アイドリング中…。
風ビュービューなので釣りはお休み。
北風が強くて寒い。 つーか、今日からスクエアフォーマットやめてみる
曇りだけど少し青空。
気がついたら左右違ってた。柄が合ってるから問題ない。
昨夜、酔っ払って買ってきた模様。あまり覚えてない。

