最近サボってたので、引っ張り系のトレーニングをしにきた。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
沖縄の方が涼しいんだろうなぁ。
カマの部分を少しだけ。 美味しいねぇ。
サラダ食べてるみたいな感じね。
多分、明日到着します。
別に美味しいって訳じゃないけど、何故か時々食べたくなる一蘭。
今日は勝ったので、浜勝!
こんな時間に帰ってくるのは初めてなので新鮮!
オヤジー、マグロ釣らせてくれよー。 つーか、一緒に釣りに行こうぜぇ。...
今日も熱くなりそうです!
久しぶりの肉、うまーい。
久しぶりに生ビール! うめー!

