カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

肉そば

明日は出船中止なので、ビール飲んじゃえ。

洗車

暫く洗っていなかったので久しぶりに洗車。

深夜タコ焼き

二人なのに何故3パックも買ってきた? しかし、旨いので全部食べてしま...

浜勝

遅めのランチを浜勝で。 カキフライ&ヒレカツ。