お惣菜とお酒。ぐうたら生活。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
撮った写真を載せているだけです。
お惣菜とお酒。ぐうたら生活。
ジギング用フックを追加。
明日は出船中止なので、ビール飲んじゃえ。
暫く洗っていなかったので久しぶりに洗車。
二人なのに何故3パックも買ってきた? しかし、旨いので全部食べてしま...
遅めのランチを浜勝で。 カキフライ&ヒレカツ。
幟につられて。
二日酔い。午後3時にランチ。
みんなでモツ鍋~♪
懐かしいやろ
冷たい
これは皿うどん。まあまあ美味しい。