ササミと卵入り。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
頂きました。
とりあえず毎日お刺身食べないと。
お、美味しい! 耳納連山で収穫してきた柚子を使った自家製らしいです。...
あったまるー
これが超絶旨いのよ。 大人買いしてやった。
何だか分かる? 半額なので買ってきた。 やたらと美味しい。
いつものチャーハンに、今日は餃子二皿。 ここの餃子は美味しいのだ。
只今、システム調整中。
美味しい。
食べたら暑い〜。
軽自動車の納税証明書取りに来た。 車検証が必要なのかと思ってたけど、...
美味しい。
やみつきにはなりそうにないけど。

