カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

鯖&鰆

とりあえず毎日お刺身食べないと。

柚子ごしょう

お、美味しい! 耳納連山で収穫してきた柚子を使った自家製らしいです。...

アオナ

何だか分かる? 半額なので買ってきた。 やたらと美味しい。

お疲れ様でした

いつものチャーハンに、今日は餃子二皿。 ここの餃子は美味しいのだ。

市役所なう

軽自動車の納税証明書取りに来た。 車検証が必要なのかと思ってたけど、...