お土産〜
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
ピックアップ
日差しがあると、全然変わる。
やっと晴れた。
色々買って来た。
曇りなのが残念。
基地のフェンス。 中はどっち?
衣類倉庫へ冬物取りに来た。
味濃い!
バイクカバー洗いに来た。 1400円もするー!
クリスマスなので、チキン!
生ビール!って、全然モスじゃないし..。
餃子を求めて夜の中州をブラブラ。 ここで飲んだ芋焼酎が翌日まで残って...
到着しましたー。
うまー。
撮った写真を載せているだけです。
お土産〜
ピックアップ
日差しがあると、全然変わる。
やっと晴れた。
色々買って来た。
曇りなのが残念。
基地のフェンス。 中はどっち?
衣類倉庫へ冬物取りに来た。
味濃い!
バイクカバー洗いに来た。 1400円もするー!
クリスマスなので、チキン!
生ビール!って、全然モスじゃないし..。
餃子を求めて夜の中州をブラブラ。 ここで飲んだ芋焼酎が翌日まで残って...
到着しましたー。
うまー。