カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

カブ出動

ロードキングで出かけたんだけど、二輪車用駐車場に入れなかったので、カ...

夜食

ちょっとボリューム有りすぎじゃない?

温め中

ホッカイロで、加温。 寒冷期なので、接着場所を加温中。

買い物

ハローデイ。 肉メイン、お刺身、お惣菜、頼まれものなど。

雨降り

渡辺通り。アウディ前。渋滞。

城月堂

和菓子屋さん。 美味しそうなのがたくさんあるー。