ロードキングで出かけたんだけど、二輪車用駐車場に入れなかったので、カ...
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
撮った写真を載せているだけです。
ロードキングで出かけたんだけど、二輪車用駐車場に入れなかったので、カ...
ちょっとボリューム有りすぎじゃない?
ホッカイロで、加温。 寒冷期なので、接着場所を加温中。
オジロッチの所へ GO!
動けません。
時間間違えた…。
ハローデイ。 肉メイン、お刺身、お惣菜、頼まれものなど。
渡辺通り。アウディ前。渋滞。
スタンド来た
和菓子屋さん。 美味しそうなのがたくさんあるー。
27 と晩飯。美味しい。