No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
代行、一時間半待ちとかいうので二軒目。 このチーズのピザはうんまかっ...
新年会ですにゃー。
陸続きの堤防が、いつの間にか一文字になってた。
ドロドロだったので洗車。
巨大な野良猫がいた。
新年素敵。 見た目がイマイチだけど、まあ旨い。
昼からビール。
元旦夜のショッピング。
まあまあ。
他がやってないので、1日ここで。