カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

oh!Yeah!

代行、一時間半待ちとかいうので二軒目。 このチーズのピザはうんまかっ...

砂辺

陸続きの堤防が、いつの間にか一文字になってた。

洗車

ドロドロだったので洗車。

泡瀬

巨大な野良猫がいた。

ビッグハート

新年素敵。 見た目がイマイチだけど、まあ旨い。