ご馳走さまでした!今日も美味かった。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
行きつけ店の、生ビール銘柄データベースを作ろう。
いつの間にか、スタンプ一杯。今日はタダ飯だな。
ガレージで、蚊に刺されまくったので買ってきた!
以前、自分用に警告記事を載せといたのに、再び同じ失敗をしてしまった。...
鳥は沢山いたんですが、肝心の獲物がいませんでした。
216円也
晴天と
ローキン
冷凍してあった沖漬け。やっぱり旨いわ。欲しい人には送りますよ! 来年...
これ好き。瞬殺ぺろり。
いやあ、カラオケなんてチョー久しぶり。
ま、って何よ?
あごだしラーメン食べに来ました。
餃子。

