カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

Cランチ

ご馳走さまでした!今日も美味かった。

沖漬け

冷凍してあった沖漬け。やっぱり旨いわ。欲しい人には送りますよ! 来年...

カラオケ

いやあ、カラオケなんてチョー久しぶり。

ま、って何よ?

二軒目

あごだしラーメン食べに来ました。