納豆たまご。納豆はお代わりしました。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
晴れました。帰ります。
いろいろあった。けど、全部スルー。
終わってるな。帰ろ。
うろうろ歩いてみてるけど何もない別府の繁華街。
繁華街まで歩いて10分だって。ちょっと遠いな〜。
でかいホームセンターが有って助かった。
セキュリティのリモコン電池が切れた。見つかって良かったぁ。
VLOG HARLEY の撮影機材の充電。
分かるでしょうか、この超絶細かいカット割り。手作業で音合わせしていま...
残暑っぽい。
ハザマ名物。
カール旨い〜。せっかく動画作っても反応ないし、再生回数メチャクチャ少...
自分用記録。
デカ!こんなに成長してんの?

