カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

output-3

出発

家から駅まで三分で到着。ここから空港まで15分くらい。とりあえず行っ...

夜マック

買ってこられちゃうと食べちゃうよねー。

output-2

東区花火大会

会場に行く予定でしたが、二日酔いで動けず。家でテレビで観賞。

博多湾

カツオ獲りに行ってきます!

週末の動画素材

別府に行ったときの動画素材。どうしたものかと思案中。

プレゼント

歯科矯正が終わって、医院から貰いました。と言っても、矯正装置が外れた...