家から駅まで三分で到着。ここから空港まで15分くらい。とりあえず行っ...
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
買ってこられちゃうと食べちゃうよねー。
二日連続。
会場に行く予定でしたが、二日酔いで動けず。家でテレビで観賞。
食後のコーヒー。
人気のパスタ屋。
炭水化物。量が多過ぎる。
タパタに来ました。
カツオ獲りに行ってきます!
髪切りにきた。
別府に行ったときの動画素材。どうしたものかと思案中。
12号、二回引きちぎった…。
歯科矯正が終わって、医院から貰いました。と言っても、矯正装置が外れた...
天気が良くて気持ちいい。


