No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
立ち寄り温泉です。
通り掛かりの宅急便センターから、自宅へ荷物送りました。
今年2回目の訪問。
十三湖。
帰りまーす。
筋子
ナブラ待ち。
小 いい天気です。
味噌ラーメン。
着きました!
静かに晴れてます。
青森行き。
伊丹空港に来たらココ。