カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

朝飯

二日酔いのため食欲なし。納豆ごはんがあれば幸せ。普段は食べない炭水化...

何軒目?

この店はイマイチだったな。ワキシンだめだめ。

ユニバース

二時間で8人付いて、生ビール4杯頼んで16,800円也でした。宮崎安...

バイキング

実はあんまり得意じゃないバイキング。なに取っていいか分からないのだ。

月別アーカイブ

月別アーカイブ