カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

ホテルのベランダ

ゴルフ場の中にあるホテル。ちょいと高かったけど、ここしか空いてなかっ...

三愛

ミルクソフト食べてみた。

山奥

暑いけど楽しい。

週末は晴れ!

バイクで走って大丈夫だろうか。さすがに身の危険を感じる。

今日は根幹治療

今日は根幹治療でした。二本の歯で、根が五つだったので、他院での経験か...

月別アーカイブ

月別アーカイブ