カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

お疲れ様でした!

見えないと思うけど、サラダみたいなのは冷麺だから。サウナ〜生ビール、...

天神湯の華

タクシーで来た!サウナ入って生ビール!

博多湾

夕涼みツーリング。写真は綺麗かもしれないけれど、ちょっと臭いがキツイ...

月別アーカイブ

月別アーカイブ