時間が余ったので島めぐり。蝶なんて久しぶりに見た。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
めっちゃ冷え冷え。「冷たすぎると風味が…」とか言う人がいるけれど、自...
無人島上陸。綺麗に晴れました!
サンセット!
お盆の座間味は飲食店の数と来訪者の数がアンバランスになって夕食難民が...
いつもの所です。晴れて良かった!
前の方がバスから煙が上がって止まった!
ビーチ行く前に腹ごしらえ。
いつものやつです。
ラモさん発見!
クルマ持って行きますよ。
ゴハン付いてきちゃったよ。

