80グラムの傘って凄いな。沖縄では傘なんて使わないから買わないけど。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
タイ料理は割りとニガテなのです。そして寒かった…。はやりもうオープン...
試食しました。ヤバい激うまでした。
シカの生ハム。
日曜日なのでホコ天です。
左、夜光貝。右、ホタル石。
二日連続です。よほど気に入りましたね?
外は寒いのでホテルで飲みましょう。
最近、焼肉と言えばここなんです。
クレミアソフト久しぶり。島ラッキョウも売っていた。宝くじ行列に辟易と...
通りがかりに鳥居が見えた気がして寄ってみた。
通りがかりに寄ってみた。安くてビックリ。

